リセンケオではなくリケンセオ

201511101.jpg

目的の図は出ないんだけど、コアはたまってくれるのでちまちま製作してます。
たぶんこれで4つ目くらい?
初期の頃に比べれば価格も下がってはいるけど、少しでも足しになればそれだけでよいです。
素直に図の売りを買えばいいんじゃなかろうか?と思うんだけど、ここまで粘ってると落ちるのを見てみたい・・
そう、エヴァの涙と同じ気分になるのです。
猟師と象牙を行ったり来たりですが、象牙の方も相変わらずですね。
あそこもひよこ手のコアが集まりますよね~。
まぁ、魔法書も図も出たらラッキーくらいな軽い気持ちで・・引き続きがんばります!


クラハンは久しぶりにクルマへ。

201511102.jpg

リケンセオに意地悪されてます。
処刑場もよくかかってたけど、困ったことにここも確率良さそう・・
一応アクセはCになってるんですけど、悲しいわ・・
とりあえず、カルミセットにカーズドスタッフというなんとなくC装備してます~的な格好になりました。
この杖はネクロさんが持つと似合いそうですよね。
片手愛好家なんで、杖は新鮮ですけど・・なんだかやっぱり落ち着かない気もします。
そのうち気に入った武器があったら欲しいけど、お財布と相談ですネ。
ソロで象牙とかだと魔力が余ってもったいないので、まだマナダガとか使ってます!
D最強とかだと、もっともっといけそうな気がする!
そのうちどうがんばっても猫が主役になるしね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/200-a7c5d835

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility