

完結

201511115.jpg

相変わらずの象牙です。

この日は、中身がいらっしゃらない団体様が棒立ちでして、ご丁寧にバフやら踊りやら時間通りにかけるもんだから目玉が反応してて・・思わず目玉にエンパとかバフかけたり、リチャしたりして遊んでしまいました。
その後、お亡くなりになって遺品が出たけど、すぐに仲間が拾ってましたわ・・・残念w
ただでさえ混んでる狩場なんだから、邪魔で仕方ないので消えてくださいw

魔法書も図も出そうにないんで、サブキャラで遊んだりしました。
すると、なんということでしょう!

201511121.jpg

あんなに欲しかったエヴァの涙ではありませんか。

そう、とうとうドロップしたんです。
だけど、なんだろう・・今更感が。
もっとこう、やったぁー!やっと出たよー!!みたいな喜びを表現したかったんだけど、うれしいことはうれしいんだけど、そのうれしい気持ちが今はものすごく薄れていて。
悲しいかな、これも成長したからでしょうか・・ね・・・

とりあえず、エヴァの涙を自力で出すというミッションは達成できたので、これに関してのモヤモヤはなくなった気がします。
あとは、スケルトンダガーでも出しに行きますか?w
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/201-8e12dcc5

Comment

バフマ

でたwwwのらこさん日記序章を飾った涙www昔bot達が涙をもって村に一杯いたSSを思い出しました。あっしはデス本でなかったのにレイジのお守りすでに二個出るという嫌がらせにもまけず今日も枕を濡らして寝ます。ヤバい!グレーター&デス無しプロフになりそうデスwww
  • URL
  • 2015/11/14 00:36

のらこ

あのドワ村で見た光景はもう見られないと思うと、ある意味あのSSは価値のある一枚になった気がしますw

しかし、その嫌がらせはツライですね・・
欲しいものほど出ないもんですけど、あまりにも酷過ぎる!
もうこうなったら、デスなんて魔法はなかったことにしたいデスw
  • URL
  • 2015/11/15 17:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

