残り物には福がある

201511141.jpg

飽きもせず?今日も象牙です。

自慢じゃないけど、クラハン以外で魔法書出たことがないので本当に出るの?って疑いたくなります。
だけど、実際にちゃんと出てるみたいなので、粘って狩るしかないですよね。

でね、象牙で余りがちなゴレ叩いてたら、

201511142.jpg

ご褒美もらえました!
武器が変わると、気分も変わって、なんだかもう少し象牙で頑張れる気がします。
魔法もまだまだ通用するけど、殴りたいMOBなんかにはぴったりだし、殴ってる姿が好みなので(笑)
今後も趣味装備で生きていこう・・

てか、現物より魔法書が出ないって・・・やっぱりどうかしてるw
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/202-98250520

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定