耽る

201511151.jpg

転クエで活躍中の拳です。

クエも流れは昔と同じだけど、集めるアイテム数とかが少しずつ違ってて、このオバロも一体でよくて助かりました。
これ10体倒すとか、どう考えても嫌がらせですよね。
昔、エルダーになる転クエでオバロ狩りしてて、たまたま通りかかったフレがお手伝いしてくれたんですけど、ありがたかったなぁ・・
未だにその時の気持ちが忘れられません。

なんでも自力でやってやろうじゃないか!と押し切ってしまうタイプなので、そんな性格を理解してか、昔のフレは私が転クエやってるのを嗅ぎつけて、クエ途中のへんぴな場所まで手伝ってくれとも言ってないのに来てくれてたりしてました。

まぁ、何が言いたいのかと言うと、時には人に甘えるのもいいことだなーと言う事です。
せっかくのMMOだしね。
クラシックで遊んでると、記憶が色々よみがえってきますね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/203-b3fa0bed

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility