サビキで大物を。

201511172.jpg

釣りができるようになったみたいですね。

釣りと言えば思い出すのは、シャペロンとかアクセ作るために暇さえあれば釣ってたし、POTもたくさん作ったし、お喋りしながら釣堀で糸垂らして、MOB釣れたらみんなで倒して、わいわい楽しくやってたことです。
今の仕様じゃなくて、どうせなら、あの頃の釣りに戻して欲しかったw
ま、どうしても自分が思い描くクラシックにはならないけれど、与えられた環境で楽しむしかないですね。

クラハンは鏡でした。

201511171.jpg

最後の最後に弓矢の一撃で倒れてしまいました。
正確には二発かな・・やっぱりクリ出ると逝けますね。
個人的には非常に楽しい狩場で好みです(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/204-3fe72277

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定