beer

201511181.jpg

とりあえず、釣りをお試しでやってみたいって方!
ギラン港のフィッシング管理人からクエを受けると10日限定の竿がもらえます。
この人の名前がビアーに見える方、あなたはお酒をよく飲みますね・・ふふふ

釣りのおかげか?防具がたくさん出回ってますね~。
ブリヘルとかひよこ手作って生計立ててた身としては、ちょっとだけまたやられたなーと思ってしまいました。
魔法書とか図とかまったくドロップしなくても、ちょろっとコアとか落ちるとやっぱり嬉しかったし、それなりにアデナになってくれてたのでありがたかったんですよね。
まぁ、タダでは成り立たないのはわかりますし、仕方ないんでしょうけど。

201511182.jpg

ドロップしても嬉しさ半減!キーw
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/205-d78e0bd5

Comment

いちごクレープ

キー!ヽ(`Д´)ノ
運営にキー!ヽ(`Д´)ノ
うまくいかないこんな世の中じゃポイズン。
釣りハンやりたいねぇw
  • URL
  • 2015/11/20 05:56

のらこ

いちごさま。
キーー!!
今の釣りは楽しむというより、時間がない時にはまぁいいかな?という感じでしょうかねー。
アクセとか作れたらもっと楽しめたのに残念デスw
  • URL
  • 2015/11/22 13:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定