

ほ・ほ・ほほ本がでた!

201511202.jpg

もちろん、デスじゃないですけどねー。
はじめて本が出たから嬉しかったので、この日はいつもより頑張りました。

ちなみに、

201511201.jpg

こちら、ナイト様のレベル60で覚える本みたいです。
とりあえず、猫には不要・・

そして翌日、

201511211.jpg

狩り開始一発目にして出ました。
パラ、レベル50で覚える本みたいです。

もうね、魔法書も滅多にドロップしないのわかってるので、この日はこれ以上狩りしても絶対落ちないだろうなーと思ってやってたんだけど、やっぱり何にも落ちませんでしたー。
期待通り過ぎて悲しかったです(笑)
象牙もさすがに飽きてますが、やっぱり欲しい物があるのでレベルが合うまではやらないといけない・・みたいな感じになってしまってますよね。
魔法書ももちろん欲しいけど、今はとりあえず、44レベルを目標にしていて。
猫ヘイストにスピリットシェアリングも覚えるので、猫任せで狩りできるのを楽しみにガンバリマス。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/207-134b25c0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

