うれしいような悲しいような。

201511231.jpg

悲しいかな、指輪がひとつ消えていきました。
狩場だったもので他の物を持ってるはずもなく、帰るのが面倒だったのでそのまま狩りしてたんですけど、しばらくそのままでもばれなさそう(笑)

相変わらず象牙で粘ってるんですけどね、本は出ません。

201511232.jpg

確率的にはドロップはしないに等しいはずの武器が、これで二つ目ドロップというおかしな現象が・・・
大丈夫かな?これ、壊れてないですか?w

よく同じ物拾うなぁ・・とか思ってたけど、たぶん同じ狩場に篭ってる時間が長いからでしょうね・・
エヴァの涙狙ってて本が出た時もずっとリレイン地帯にこもってたし、パイクが出た時もそこそこ湿地にいましたし、今回もずっといますしね。
さすがにないとは思うけど、三つ目拾ったわ!!・・とかネタになるようなことなくていいので、本が欲しいです・・

最近は寝る前に釣りをセットしてから寝ています。
この日もギランで準備してると・・・

201511233.jpg

推薦MAXで入れられないので、SS撮っておきました。ふふふ。

最近は狩りにも行ってない、釣りキャラになりつつあるドワ・・
ちっこいけど、荷物たくさん持てるしいいですよ・・
猫で釣りもいいんだけど、狩場から戻るのが面倒なので。
ドワにもたまには働いてもらわないとw
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/208-b712fc70

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility