デスの行く末

201511262.jpg

その後、デスロス?になるかなと思ったけど、そんなこともなくまだまだ象牙に通っています。
実は象牙のゴレから出る猫の魔法書も狙ってるんですよね。
まぁ、なくてもいいかなとか、買える金額ならそうしようかなとか、色々思ってはいますけど、やっぱりレベル合うまでは狙っておきたいかなーと。

201511263.jpg

レイドツアーの移動中にアキュもらっちゃったり、声かけてくださる方もいらっしゃったりして、みなさんのおかげで心折れることなく頑張れてます!
たまにはレイドにも行きたいけど!!タイミングだったり・・WCを見逃してたり・・w

その後、デスのせいで悩んでたり・・最高に贅沢な悩みだったと思います。

201511261.jpg

売っちまいなー!という悪魔の囁きは常にありましたが、やっぱり私には高額露店をする勇気などもなく・・
篭った人ならきっとわかると思うけど、確かに高値を付けたくなるくらい出ないんですよネ・・・

一冊だけだとクランの人にも分けられないし、やっぱり善人にはなれないし。
今は最強でもなんでもない装備だけど、それなりに楽しく遊べたらそれでいい!っていう気持ちなので、売らずに自分が使う形が一番いい選択なのかなと。
欲が全くないと言ったら嘘になるけどねー。

201511265.jpg

苦労して拾ったデスが消えていくのはちょっと寂しい気もしましたが、これでいいんだと思います。
少しだけお金持ちになってもね・・・
ちょっと貧乏なくらいが自分にはぴったりはまってると思ってるし、きっと楽しいはず!!
あぁ・・ちょっとじゃなくてけっこうな貧乏かもだけど・・・(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/210-536f57e5

Comment

何故だろー。のらこさんドロ運最強なのでさらに2、3個出しそうな予感がするのはおでだけでしょうかwwwww楽しみにしていますwww
  • URL
  • 2015/11/29 01:01

のらこ

バさま。
ありがとうございます。
みんなに配り歩けるくらい出したーい!!
マジでガンバリマスw
  • URL
  • 2015/11/29 12:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility