スポンサーサイト


はちみつ100%

201512091.jpg

象牙も胞子も・・・・なので猟師に来てみたけど、お目当てのショット図なんて落ちる気配すらしません。
久しぶりに早めにインできたのでちまちま狩りしてたんですけどね、残念。
タムリンからぽろりを期待してるんだけど、もしや図もデスくらい出ないのかしら・・w

だんだんだるくなってきたので、遠くでレイドやってるのをうらやましそうに眺めてみました(笑)
わいわい楽しそう・・

連日何かと用事があったりして、疲れが出たのか喉がやられてます。
こんな時は薬を飲んで、あったかくして寝るのが一番ですよね。
んでも、結局なかなか眠れなくてお布団の中でスマホ触ってそうですけど・・
寝込んでなんていられないので、色々と吹き飛ばしてやりますよ!
だって、リネで遊びたいし!
そこが一番大事です(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/216-da8d9862

Comment

いちごクレープ

タイトルを見て、飴の話かとおもたww
てか、体調は私もよく崩すので、説得力ないけど、
無理しないようにね!
大事な仲間が風邪とかだとやっぱつらたん。
れぐるんも風邪気味って言ってたから、しっかり治さないとね(*'▽'*)♪
  • URL
  • 2015/12/10 09:19

だいこんあめとかのどにいいらしいですよ。
角切り大根を蜂蜜につけるとでる水分をお湯割で飲むそうです。
お体お大事に。
  • URL
  • 2015/12/10 11:01

のらこ

いちごさま。
ありがとうございます。
いつもタイトルは適当でして、記事書いてる時に飴なめてました・・
この時期は外出する時はマスクするのがいいですね。
油断してるともらうこと多し・・
お互い体には気をつけましょう!

  さま。
ありがとうございます。
大根も良さそうですねー。
咳が出ると祖母がよくかりん酒を持ってきてくれてたのを思い出しました。
  • URL
  • 2015/12/10 23:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

