スポンサーサイト


45といえばrpm

201512101.jpg

猟師行ったり、胞子行ったり、象牙に戻ったり・・・
あちこち行ってるけど、これといって何も得ず(笑)
とりあえず、レベルが45になりました。
少しずつだけどレベルは上がってるので良しとします。

今日はレンジフードの掃除とかやっつけたので、なんか気分もスッキリしました。
これで年末の面倒な掃除がほぼ完了です。
やる事あるのにやってないとなんかイヤで・・やらなくちゃ!やらなくちゃ!!って焦るのももっと嫌だし。
でも、家事全般やりだすときりがないので、ここまでってラインがないから困りますよね。
やっぱり何でも気分に任せて、やりたい時はダーーーッとやってしまう。
リネだってがっつり狩りしたい時はするし!
何事も気分任せ(笑)

明日はどこで狩りしよう・・・
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/217-a3c176ad

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

