初心忘るべからず

201512181.jpg

サーバーが快適になってるのでもしやと思って、しばらく見てなかったドワ村にインしてみたらスッキリしてました。

201512182.jpg

今のところ、爺さんが連なって行進とかしてません。
どうして爺さんばかりだったのか・・・未だにちょっとわからないけど。

201512183.jpg

間違いなくMOBの数より爺さんの数の方が多かった狩場も、今はまったくです。
ずっとこうならいいのにね。てか、最初からこの状態ならものすごくよかったのにね。

純粋に初期村での狩りを楽しみたい方は今がチャンスかも知れません。
装備もアデナも受け渡しせずに生まれたまんまの姿でやれば、あの頃のまぞさが再び味わえます(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/220-bf648fe2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定