

完結したはずが・・

201512184.jpg

快適なドワ村を満喫していたら、レベルがそこそこな感じになってきまして、決まってるわけじゃないんだけどなぜかいつもここに流れ着いてしまいます。

201512185.jpg

そして今年の春先頃、とっても欲しかったあのエヴァの涙が再び地面に突き刺さりました・・
前回拾った時はSS撮るタイミングが悪くて残ってなかったので、今回はしっかり撮影しました。
拾う前に撮影時間を取るほど余裕な感じです。

201512186.jpg

気晴らしに遊んでたらあんなに欲しかったものがぽろっと出るという・・二度もね。
なんというか、まぁそんな感じです。
この調子で象牙の方でもドロップをよろしくお願いしたい(笑)


そして、久しぶりにクラハンは・・

201512187.jpg

クルマで証集めでした。
が、証ってこんなにも出ないものなの?ってくらい出ませんでしたー。
もっと出てもいいものですよね、デスと共に・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/221-3bceb257

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

