スポンサーサイト


クレイジー

201512201.jpg

初期村つながりで、過去のSSを発掘してきました。
やっぱりこういうSSが多いのです。
真面目に狩りしてたと思いますけどね。
やっぱりこういう塊みると血が騒ぐのかな・・


えー、ソロ狩りの方は相変わらず象牙です。
マナセンやゴレ、目玉も完全に見飽きたけど、狙ってるものが出てくれないので仕方ないんです・・
ゴレから猫の魔法書がぽろりしてくれたら、他の狩場に移動かな・・とか思うけど、魔法書が出る前に適正が外れそうな気も。そうなったらそうなった時にまた考えよう。
そして、ちょうど象牙でレイド募集があったので、寝る寸前だったけど思い切って飛び込んでみました。

201512202.jpg

深夜だったので眠かったのに、このゴーレムがクレイジー過ぎて面白くて目が冴えました(笑)
レイドってちょいギリギリくらいが楽しいですよね。

すんごい楽しんだけど、朝がギリギリにならない程度に遊びたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/222-ab694587

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

