シャクレ

201512221.jpg

象牙のゴレがしゃくれてるのに気が付いた、リネ11年目の冬・・・
数え切れないほどのゴレを狩ってきたはずなのに、アゴを間近で見てなかったみたい。

まぁ、ゴレのあごがしゃくれてるとかどうでもいいかも知れないけど、まだまだ知らないことがこのアデンには転がってるんだなぁと改めて思ってしまいました。
いつも気にしてないものをよくみてみるとまだまだ新しい発見があるかも知れないw


で、ソロ狩りは相変わらず象牙でゴレ狩ってます。

201512223.jpg

狙ってはないけども、目玉から盾が出たりだとか、

201512222.jpg

ゴレからのはじめての魔法書ドロップはナイトさんのものでした・・
象牙卒業はまだまだ先のようです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/223-f47b47a3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定