メリクリ

201512241.jpg

ポモナイベントですね。
夏の時はちょうどその頃にインしなくなったできなかったので・・
今回は一度くらいはみんなでワイワイ割って楽しむくらいはしてみたいです。
まぁ、景品からしてあんまりな感じなのでアレですけど。


最近、ドワでは釣りばかりだったので、心を入れ替えましてちょろっとドワで狩りもしてたりします。

201512242.jpg

リザプレの団体様から出るというグレイブの図を狙ってるんですが・・これが、槍でもないし武器がしょぼいのでちょっと大変です。
ちなみに、団体様狩ってると、SS撮ってる余裕もありません。
まぁ、しばらくは狙えそうなレベルなのでドワやりたい時はここに篭ることにします。

魔法書も図も思ったように出てくれないので苦労しますよね。
目的があると狩りするやる気にはつながるけど、やる気が失せるほど出ないのもどうかな・・とも思ったりしますが、上手に気晴らししながら、コツコツやるしかなさそうです。
クラシックでは自分が思っていたコツコツとは若干違う気もしますが、それでもまぁ、文句言いながらもまぞい狩りを楽しんでるのでよしとします(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/224-71934188

Comment

いちごクレープ

めりくり!!
グレイブ図出たら売ってえええええええええww
Orz
あれもやりたいこれもやりたいってのが多くて
強欲ないちごさんは必死でござる=w=)←
  • URL
  • 2015/12/25 04:04

のらこ

いちごさま。
図、出るといいんですが。
どうも・・くうりは引きが弱そうなので期待薄ですw
  • URL
  • 2015/12/25 22:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility