みんなでポモナを割ってみた

201512243.jpg

久しぶりにポモナみれました。
やっぱり中身はしょぼいんだけど、知ってる人も知らない人も、みんなでワイワイできるのはいいことです。
ライブの頃のように、イベントで当たったら・・とか夢みることもないと思うと残念ですが。
課金の箱とかで夢みてねーってことなんでしょうけど、イベントで一儲けとかあったりしましたし、そこそこワクワクできたのは今となってはいい思い出ですね。

201512244.jpg

イベントでネクターが出るせいか、その他のドロップが減った気がしてならなくて、ネクターだけのドロップとかだとちょっとしょんぼりしてしまいます。
キノセイキノセイ・・と言い聞かして、魔法書が出ることを夢みて狩りを楽しみます!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/225-73b6a177

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility