お守りふたつめ

201512251.jpg

しばらく象牙での狩りが続いてたので、気晴らしになればと胞子に移動してみました。
でも、どこに行っても結局狩ってるMOBはゴレ(笑)
ゴレの見た目は一緒でも、ここらの景色は違うし・・・とか思ってたけど、
なんだか生えてる物の色味が似てるし、やっぱりあんまり代わり映えしないかも・・
それでも、落ちるコアとか素材が多少違うので、気分転換にはなります。
レベル的にはそろそろ象牙も卒業なので、そのうち胞子も飽きるほど通うことになるのかな。

そして、奥に移動中にまた・・・

201512252.jpg

ダイアーウォームからぽろり。
今後のために倉庫に入れて置こうかなと思ったり、売れるならお小遣いにしてもいいのか・・
まぁ、万年貧乏には何でもドロップはありがたいです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/226-66941b59

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility