スポンサーサイト


アインハザードに行ってみた

201512282.jpg

あなたはだんだん焼肉が食べたくなってくる~~

突然「焼肉が食べたい」と言い出して、そう言われるとだんだん自分もその気になってきて、そうなるともう今日は焼肉しか無理!とか思えてきて、結局食べに行ったんですけどね。
たしか、風邪が治りかけた頃でした。
肉のおかげか今ではすっかり元気になりまして、年内行事にもしぶしぶ参加できてよかったです。
やっぱり美味しいものを食べて、美味しいと思えるのは幸せなことですね。
軽く飯テロ(笑)

リネの方はですね、
最近はレイドにも参加できてなくて、これといってネタになるようなものはひとつもありません・・w
だけど、

201512281.jpg

一晩釣り放置してて戻ったら落っこちたので、ついでに再起動して。
なんとなーく覗いてみたくなったので、超久しぶりにアインの方にインしてみました。
レース場に人が少なかったのでギランに行ってみたら、やっぱりギランは大都会!
露店はギランの方が広くて見やすいし、そして何より昔から見慣れた風景なので素直にいいなぁ・・と思ってしまいました。
さすがに両方のサーバーで愛情持ってキャラを育てるのは現状厳しいですが、たまには違う空気を吸うのも悪くないですねー。
また、おじゃましたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/227-22ef4842

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

