

運がいいのか悪いのか。

201601102.jpg

象牙での狩りの時は、マナセンがいない方にいます。
そうしたら、近くに来て座る方がいて、転クエとかなら¥でも・・とか思って近付いたら、
あれ?BOTじゃないの?って言われてしまいました。
失礼しちゃうわーw
まぁ、象牙はBOTばかりですし、そういうところにいたらそう見えるのかしら?
超真面目に狩りしてただけに、ちょっとショックでした。

その後、転クエ中に象牙に来られたお友達(勝手にフレ呼ばわりですがw)にちょろっと声かけてもらったりして和みつつ・・
ばったり出会うってのがまたいいんですよねぇ。

201601101.jpg

やる気をもらって黙々と狩ってたら、目玉からプレートシールドが出ました。
今さらDの盾もね・・とか思ってしまうけど、何もないよりはやる気も出ます。

そして、

201601103.jpg

拳げっと。
なんだか拳武器ばっかりでマニアみたくなってるけど(笑)
ばら撒きのおかげでドロップしても・・な武器や防具がたくさんで残念だけど、落ちた時の嬉しい気持ちが私にはまだあるので、もう少しは頑張れるかなw
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/231-9e33aca2

Comment

某緑

今、会いにいきます。(象牙に)



・・・記事中の人物が自分の事じゃなかったら、
もうただひたすらに恥ずかしいだけですがw
  • URL
  • 2016/01/11 18:49
  • Edit

のらこ

某緑さま。
間違いありません!緑さま、あなたです!!
会いに来てくれてありがとうございます(笑)
  • URL
  • 2016/01/12 15:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

