二日さぼると癖になる

201601161.jpg

ブログ更新するのを忘れてるというか、時間があればとりあえずゲームの方にインしたくて・・
ええ、ただの言い訳ですけど。
今さらですが、名前に日誌とか付けるんじゃなかった・・・とか後悔してたりしなかったり(笑)
ブログ更新をさぼってる間に色々記事にしたいこともたまってきました。

ここ最近はしばらくインされてなかったクラメンがインしたりして、クラハンも盛り上がっております。
FVへ行ったり、

201601171.jpg

鏡でミラーしばいて逃げたり、お決まりのようにSSはありませんw
トカゲと戯れて、その後アンヘルの滝でまったりしました。
ガツガツと狩りをするのもいいけど、時にはまったりするのもリネの楽しみのひとつだと思います。

そういえば、一週間くらい前かしら・・

201601131.jpg

アインからニコライさんがお越しでした。
できればもっとお話したかったけど・・・なんだかほっこりしました。
声かけてくださってありがとうございました。
サーバー間でキャラが移動できたら、PTも夢じゃないのになぁw
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/233-b8e39be2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility