先日、インして狩りへ行こうと準備してたら、素敵な贈り物が届きました。

201601181.jpg

ありがとおおおおおおおおおおお!!!

これで、やっと象牙から卒業できます。

201601183.jpg

卒業とか言いつつ、どうしてか象牙に飛んでしまって・・・習慣ってのは恐ろしいです。
せっかくなので覚えたての玉出してみたけど、まったく麻痺してくれません・・・
だけど、なんだろう・・・今の自分には効果が薄くても麻痺玉出せることに意味があるみたいです。
このふよふよしたピンクの玉が出せるだけで、素直に嬉しいのです。

さて、SPが足りない問題はレベルが上がってる限りずっとつきまとっていて、どうしたものかと。
みんなきっと同じで、一番大事なスキルを覚えてるんだとは思うんだけど、やっぱりアレだ!
潔く逝って最寄るのが一番だ!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/234-aa7a9aa8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility