

ビギナーズラックならず。

201601201.jpg

タイミングとか悪かったのか?今まで参加できなかったオルコアにやっと参加できました。
相変わらず、初参加の時は少し緊張します。
でも、PTに誘ってくれたのがお友達(またもや勝手にお友達呼ばわりw)だったので、緊張はすぐにほぐれました。
知らない人と遊ぶのは少しだけ緊張しちゃうけど、何気ない普通のお喋りが楽しくて久しぶりにワイワイできました。
また、時間さえ合えば参加したいと思います。
あ、レベルも合わないとだけど、まったりやってるし、まだまだ参加できるチャンスはありそう。

201601202.jpg

この日はオルも、

201601203.jpg

コアも、
アクセ落としてくれないケチだったけどw
次回は期待しておこう・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/235-013aab63

Comment

いちごクレープ

出るときもあれば、
出ないときもある( ゚ー゚)( 。_。)
てゆうか、
でないときのが多い!w
あきらめずに何度も参加だw
  • URL
  • 2016/01/22 20:34

のらこ

いちごさま。
そうですね!
また参加したいと思います。
でも、ぶっちゃけ報酬とかなくても楽しければいい性分みたいなので・・・
とりあえず、アクセが出ることが確認できればそれだけで満足できそうですw
  • URL
  • 2016/01/23 22:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

