何か目標が欲しい時

201601251.jpg

象牙卒業とか言いながら、象牙と目と鼻の先で狩りしてます。
そして、なぜかまたふんどし姿のMOBにお世話になってしまってます。

これが欲しい!とかレベル的にも今はこれといってなくて、目的が全く無い状態でのソロ狩りは続かないので・・・
もう無理やりな感じだけど、ドワチェンのコアでも集めようかなと。
フルプレもあるので、本当に趣味に走ってるだけなんですけどね。
絶対欲しいってわけじゃないので、いつか揃えて着れたらいいなぁ・・くらいの軽い気持ちで。

最近コアタイムに遊べてないので、時間合えばレイドなり、クラハンなり参加したいなー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/238-f19c87b5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility