

たまには買う楽しみを

201601281.jpg

ソロやってると気が付いたら座ってて・・・そのまま放置してたりします。
村に帰るのも落とすのも面倒になって、狩り時間よりいつも放置してる時間の方が長いという・・
そしてよく推薦もらってたりしてて、お礼もピンポン返しもできずで申し訳ない気持ちに。
いつか出会ったり、見つけたらありったけのピンポンしますネ!

先日、レース場をふらふらしてて、

201601271.jpg

前から気になってた、本なのに剣なのが不思議な武器を買ってしまいました。
使うあてはないけど・・
もう、完全に無駄遣いです。
ちなみに、新しいキャラは簡単に作れるけど、育てる自信はありません(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/239-e077950f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

