武器のおはなし。

この二刀鈍器ももうすぐ消えてしまいます。

201407310.jpg

ちょこちょこ代行さんを覗いてはいたんですけど、ガチャ?があるといきなり大量に商品が増えるんですね。
ちょっとびっくりしました。
ガチャも賛否両論あるんでしょうけど、自分の中ではガチャはないもの・・な考えでして。
まぁ、コツコツやる時間のない人には手っ取り早いのかも知れませんね。
個人的には地道にアデナを貯めることもリネを楽しむことのひとつだと思ってるので、
貯金で買ったり、作ったりした装備類ってのはやっぱり喜びも一入です。
ちょっと大げさですけどね。

201407311.jpg

201407312.jpg

そして先日、やっと属性も貼り終わりまして、アポ弓デビューしました。
今回水晶は45個くらい使ったかな・・?
前に貼った時はもっとたくさん使ったような気がしますが・・
あまりリネ運はいい方じゃないと思ってるので今回は運が上がったのかと、錯覚してしまいそうでした。

まあ、とりあえず「武器が消えるどうしよう!」という心配はなくなりました。
あとは衣替えできれば最高なんですけどね。
予算の都合もありますし、まだしばらくはお芋装備にお世話になりたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility