気分屋

201601282.jpg

見えそうで、

201601283.jpg

やっぱり見えない。

新年会上がりのこの日はふんどしを狩る気分になれず、久しぶりに胞子へ移動してみました。
遅い時間だったからか、狩場はスカスカでちょっと寂しかったです。
象牙はいつでも混んでたんですけどね。

201601301.jpg

久々にお守りげっと!
魔法書関連はドロップしれくれると素直に嬉しいです。
残念ながらクラメンはもう覚えてたので役に立ちませんでしたが、B防具揃えるのに困ったら露店に置いとけるし・・
いつまで経ってもお金持ちになれないので、ありがたいです。

ちなみに、B装備は青軽狙ってます。
需要が少なそうだけど、ばら撒きなかったし露店で見た時は高そうな感じだったので、貯金しないと。
無駄遣いしてる場合じゃなかった・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/240-11c8720d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility