

ドラゴンバレーの思い出

201602071.jpg

昨日はクルマじゃなくてドラゴンバレーへおでかけしました。
やっぱりみんなで行くと怖くない!

DVはライブの頃にヴァルハラが欲しくて、ドレイク倒しによく通ってました。
もちろん現物がぽろりするわけでもなく、コアもなかなか落ちなくて、結局お友達が刀身譲ってくれたりして、無事に出来上がったんですけど、同じ品物でもやっぱり自分で作ると思い入れが違うもので。
ヴァルハラは最上級じゃないけど、スッキリした見た目が今も好きだなぁ。
まぁ、B装備にするにはまだまだ先の話ですけどね。

てか、書く暇あるならインしろよ!って・・突っ込まれそう(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/245-3e39ed22

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

