

チョコよりも。

201602101.jpg

なんだか時間が取れなくて、遊べなくてもやもやしてました。
せっかくかわいい武器になってるのにさ!

たまたま出かけたついでにバレンタインの催事場へ行ったんだけど、人が多すぎ・・・
好みのチョコがあれば買って帰ろうとか思ったけど、もう人混みに流されながらチョコを見る気力もチョコの美味しさを感じる舌もよくわからなくなってきたので、結局何も買わず。
帰りに飲んだビールは美味しくて美味しくて、もう、可愛げの欠片もないようです・・
完全に味覚がおっさんになってる(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/247-15ebc435

Comment

もう過ぎちゃったけど・・
チョコのビールなんてものもありますねヽ(*´∀`)ノ
まあ、黒ビールお好みでなければややきっついかなという感想ですが・・w
  • URL
  • 2016/02/16 10:55

のらこ

七さん。
まだチョコビール飲んだことないんですよねー。
ついつい普通のものしか選ばなくて・・・たまには変わったものも挑戦してみるのもいいですよねー。
ちなみに黒ビールもいけますw
  • URL
  • 2016/02/17 00:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

