スポンサーサイト


帰る場所がある

なんだか仕事が忙しいことを理由に、インしないでいました。
忙しいだけじゃなくて、頭の中が仕事のことでいっぱいいっぱいで、切り替えできなくて余裕が無かっただけだけど・・
少しだけ脳ミソの方も落ち着いてきたので、久しぶりにリネのスイッチが入りました。

201603011.jpg

インしたらオーレンで、声かけてもらいましたー。
これで自分のことじゃなかったら、勘違いもいいところで恥ずかしすぎます。
街で自分に手振ってくれてると思って、手振り返してみたら後ろの人だった・・みたいなレベル(笑)

201603012.jpg

やっぱりインすると面白い。
私がさぼってる間にクラメンもB装備デビューとかしてて・・・羨ましい!
でもまぁ、焦っても仕方のないことなので、自分らしくマイペースにがんばります。
後ろさえ向かなきゃいつかは上がると思ってるので、52目指して、まずはインすることを目標にしますw
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/250-ff548dd6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

