

201604041.jpg

明日も仕事でちょいと朝も早いし、遊べそうにないのでここだけでも更新しようかとスクリーンショット見てみたら、最後の日付が4月4日だったわ・・
時が経つのが早すぎるよー!
そして桜もあっという間に散ってしまいましたね・・

この日は滝が見えるところで狩りしてたんだけど、見えないって言ってたので貼り付けてみました。
滝の近くには虹も出てるけど、鏡はいつも薄暗いからね・・・

201604042.jpg

あれですね。
SS切り取ったりしてると、楽しいのが見えるし、その楽しさを思い出すから遊びたくなりますね。
今日は我慢するけど、明日は遊んでやる!w
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/253-667ed285

Comment

いちごクレープ

おお、滝だ!
FAと¥を(自分なりに)やってると、周りが見えないことがあります(;´Д`)
のららんの、着眼点は、とても好き!
こう、のほほんというか、
ん?のららんがのほほん・・・?
げふんげふんごほごほぐあはっ!おrrrrrrr(汚
まっとるよぉー!まったり遊ぼうb
  • URL
  • 2016/04/10 06:56

某緑

2枚目のSS画像、のらこさんが両手を腰に当てて偉そうにしてる感じが
大変かわいいと思いましたw
(見ようによってはレグディアナさん説教してるようにも・・・w)
  • URL
  • 2016/04/10 09:56

のらこ

いちごさま。
狩り中色々役割があると忙しくってそれどころじゃないですよねー。
着眼点・・・確かに私はちょっとずれてるかも知れませんねぇ。
いい意味でも悪い意味でも(笑)

某緑さま。
説教だなんてw
久々に踊ってる時にSS連打しておりました(笑)
微妙なタイミングでSSも違ってくるので、奇跡的な一枚でしょうかw
  • URL
  • 2016/04/15 22:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

