当たり前の毎日がありがたい。

昨日はインしようと思ったら熊本で地震が・・
なんだかインする気分じゃなくなって、何かができるわけではないんだけど、毎日ご飯が食べられて、仕事があって、家族や友達と笑って過ごせてることに感謝しないといけないなぁ・・と改めて思いました。
悲しいことがあるといつも大事なことを気付かされます。


さて、リネの方はアップがきましたね。

201604101.jpg

今回のアップでビーストショットが使えるようになりまして、サマナとしては待ち望んでいましたのでありがたい限りです。
販売はギランとアデンの雑貨屋さんってちゃんと公式に書いてありましたが、いつもアップデート情報なんて読まないもので・・インしてすぐはあちらこちらと走り回っていました・・・

そして狩りしてる最中に、もしや?と思ってスキル欄を見ると、

201604131.jpg

ライブ同様、サマナには作れるスキルが増えておりました。
運良くSPも残ってたので覚えまして、作れるって知らないもんだから買ってしまったけど・・
買うよりは作る方がお得なので、今後は精霊石も忘れずに買っておかないとです。
とりあえず、帰還スク、ルーン石、精霊石さえあればお出かけできそう。

次のお休みこそはまったり狩りしたいな。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/254-bed67eff

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility