言い訳を考える

これといった理由はやっぱりみつかりません。
最近はインできてないというか、してませんね。
仕事が忙しいとか、みんな同じだと思うんですよね。
要はやる気が起きるか起きないかじゃないでしょうか・・
仕事から帰って、ご飯支度したり掃除したり、なんやかんややってると本当に時間があっという間に過ぎていて、
気が付いたら寝る時間な感じです。

お休みも何かと予定があったりで、ゆっくりできていたりできなかったり。
この間なんて、数十年振りに遊園地へ行ってきました。
テーマパークなんかはちょこちょこ行ってますが、乗り物主体の遊園地は久しぶりすぎて、楽しくて楽しくて。
絶叫系の乗り物に乗りまくって、テンション上がりまくりでした。
久しぶりにいろいろ乗ったけど、楽しかったよ・・
年甲斐もなくまた行きたい・・とか思ってます。
一緒に行ってくれる人いたらなんですけどね。

少しの時間でもインできたらいいんですけど、最近は読みかけの本があってそっちに浮気中でして。
まあ、元気に息はしてますので、ご心配なく(笑)
読みかけの本が終わって、気が済んだらまた狩りしたいと思うはず!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/257-61c254e0

Comment

某緑

元気に息してて時々楽しく息が弾んでいるのなら、それは大変いい日常だと思いますよw

また気が向いたときのリネでお会いできた時は、お声かけさせてくださいね^^
  • URL
  • 2016/05/26 08:16

7

お元気なら何よりいヽ(*´∀`)ノ
  • URL
  • 2016/05/26 09:07

いちごクレープ

気にしてはいけない(´ー`*)ウンウン
今は、皆そんな感じのIN率なので、
遊びたくなったら遊ぶのだ(∩´∀`)∩
眠くなったら寝るのだ(∩´∀`)∩

「毎日を生きよ。あなたの人生が始まった時のように。」Byゲーテ
  • URL
  • 2016/05/28 21:52

のらこ

みなさま放置してしまってごめんなさい!
ちゃんと生きております。
ゲーム内で見つけたらとことん遊んでやってください(笑)
  • URL
  • 2016/07/04 08:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility