

インの仕方を忘れる

201607031.jpg

ログイン画面でパスワードを2回ミスってしまって、変な汗かいてしまいました。
夏ですしね?汗も出ますよね・・
そこそこ放置してると、色々なことを忘れてしまうみたいです。
いつまでも記憶してるものと思うなってことですね。

キャラの方はインしたら滝の近くにおりました。
水の音は癒されるし、リネのこういう部分が好きです。

201607032.jpg

そして、約一年前・・エヴァの涙時代を共に過ごしたリスさんに久々に会えて感動しました。
タイミング良すぎる!
自分の運の良さに感謝しないとです。

201607033.jpg

そしてみんなで釣り。
このまったりがたまらなくいい・・

眠くてちょっとのインだったけど、楽しかったです。
次は狩りもするよ!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/258-84bdc54b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

