スポンサーサイト


楽しいこと

2016071301.jpg

お休みの日に久しぶりに昼からインしてソロしてみました。
クラメンに役に立つモノでも落ちればいいなーとか思って胞子に篭もってみたけど甘かったみたいです。
何も落ちてくれませんでした・・

インしたいんだけども、最近飲みすぎちゃってやばくってw
この間なんて、気が付いたら座ったまま寝てて。
気が付いたら好きな音楽かけたまんま・・・やばすぎる(笑)

リネで寝落ちとかまだマシな気もするけけども。
同僚もこの間ソファでそのまま寝てたらしいし・・

私の周りは若干壊れてる模様(笑)

なんていうか、とにかく楽しい時間が過ごしたくて。
リアルでもリネでも、やっぱりワクワクできると楽しいですよね。
何事も楽しめないと生きていけないみたいです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/260-2e9aaab7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

