

悩める乙女っぽく。

201607141.jpg

クラメンの噂をしてたらカレーの話題に。
そしてカレーと言えば彼を思い出す・・
今年の夏もどこかでカレーを食してるはず。
リネで会えずとも、カレーを食べるとどうしても頭の片隅に彼を思い出し、元気かなー?と思ってしまう。
あ、決して恋してるわけではなく、みんなクラメン思いなだけですヨw


さて、

201607151.jpg

久しぶりに象牙へ行ってきました。
シリエルで。
ほぼ、棒立ちでたまにリチャ・・これで狩りというのか怪しいけども。
それでも、ソロより断然楽しくて。

そしてこれからインしようか悩みます。
明日も早いので寝るべきか・・・いや・・・遊ぶ?
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/261-a0ad2933

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

