スポンサーサイト


台風と気まぐれ

201609081.jpg

ご無沙汰しております。

なんやかんやで夏も終わってしまいましたね。
リネもそろそろ釣り箱来てるかな・・?とか思って覗いてみたら、すでに終わってましたw
まぁ、アデンの世界を過ごすのはそんなに甘くないってことですね。

さて、インしたらギランにいました。
何をやってたのかもさっぱりわかりません。
とりあえず、狩りに行く!

レベリングに励む!

インしたものの、そんな気分になれないのは、やっぱり体調のせいなのか。
いや、今日は休みじゃなかったんだけど、安静第一ということで週末のバタバタに備えてゆっくり過ごすことになりました。
風邪とかそんなしんどいのじゃないので、基本元気なんだけども。
日頃、老体にムチ打ってるのでね・・
いつまでも若いままだと思うなってことですw
あーこわいこわい。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/262-d4b4a5f7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

