猟師の中心で愛は叫んでない

201609091.jpg

狩りに行ったあとだったのか、狩りに行かずにまったりしてたのか、どっちだったか忘れたけど・・
この絵だけ見ると、どう見ても座ってまったりしてることは確かです。

そして、声かけてくれてありがとう!
久しぶりのインなのに運よく会えたことに感謝します。
てか、キャラいっぱい育ててるネ!
今頃言ったところで。。


遊びたくてうずうずしてるんだけど、ちょいとまた連勤中でして・・
無理しつつ仕事してるもんで、遊ぶ余裕がないんです。
まぁ、時間の使い方が下手くそなだけかもですけど、お許しくださいませ。
次の休み前夜には夜更かししたいな~
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/264-f25bbc09

Comment

馬師

おー 今度のお休みっていつでしょか?
また皆で一緒に狩りたいですね♪

こんどこそミラー分裂させたりしたいですw

お体ご自愛ください♪
  • URL
  • 2016/09/15 23:38

のらこ

馬師さま
ミラー分裂もたまらん楽しいですよねぇ。
ぜひ次回は無茶したい・・
でも、逝くのは自分だけでよいデスw
  • URL
  • 2016/09/26 22:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility