

ひさしぶりにチア見学とか、FVとか。

201609261.jpg

インしたらディオンで踊ってくれると言うので、久しぶりにチア見学。
狩り中心になっちゃうこの世界で、こういう部分が結構大好きなんですよね。
まぁ、レベリングに励みたい時ももちろんあるけれども、まったりな部分が欠けるのはやっぱり寂しいな。


その後、

201609262.jpg

FVでクラハン。

熟女とか言ってる方いるけど、まぁ気にしないで!

201609263.jpg

どんなときも、わいわい楽しめるのは本当にありがたいです。
暇見つけてあそぼう。
今日も遅くなったけど、また遊ぼう・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/266-55ee5de0

Comment

馬師

お疲れのところ、いつもおバカなクラチャで申し訳ないですorz

久しくINして人が多いと、だんだんINしたくなったりするもので、その逆も然り…結構影響でるんですよね自分は。

また皆でチャットしつつ、あちこち冒険に行きましょう~♪

自分は55の壁とやらが目の前に大きく立ちふさがってきました…。

引きずりちゃんを育てる時がやっと訪れたかな~?
  • URL
  • 2016/10/01 03:00

のらこ

馬師さま
いえいえ、いつも楽しい思いさせてもらってありがとうございますw
やっぱりイン率高いとモチベにも影響しますよねー。
もちろんリアル優先じゃなきゃ何もできなくなるんだけども、リネしたいなーって思う気持ちが高まることはあると思います!
噂の55の壁はやっぱり高そうですねぇ・・
引きずりちゃんを育てるのも、楽しめるならありかと思いますヨ!
  • URL
  • 2016/10/02 22:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

