スポンサーサイト


ひさしぶりに傲慢とか。

201609291.jpg

インして傲慢へ。
みんなが狩りしてる狩場に急いで向かってる感じのSSです。

よく上った階段なはずなんだけど、何度上ってもこの傲慢の階段が苦手です。
なぜって、画面が揺れて見えて酔いそうになるから・・・・
もう少し、こう・・なんていうのか、
「階段を上がってると何処へ行ってしまうのだろう?」
とか言えたら可愛げある?w

ないですよねー。

はい。


久しぶりの傲慢は無茶しなきゃ、みんながいるから大丈夫でした。
みんないないと絶対無理ですけどね・・
みんながいるから安心して狩りしてられるし、逝ってもいいやーって思える。
ありがたいです。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/267-dc461e74

Comment

馬師

ん~…無茶しなきゃのらさんじゃない!と断言してみるw
今日友好クランLienのメンバーさんたちと傲慢に行ってきました。
此方のブログを愛読して方がいましたよ!
総勢14名で5Fまでいきましたが、まだまだ付いて行けてないなと実感。
のらさん、ぎざさん、ななちゃんも一緒にいきたかったな~。
  • URL
  • 2016/10/03 00:50

のらこ

馬師さま
私は無茶はしないですよ、ただぎりぎりを楽しみたいだけですw
この何も参考にならないブログを見に来てくれてるなんて!
きっと奇特な方なんでしょうね・・うふふ
  • URL
  • 2016/10/04 22:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

