スポンサーサイト


ひさしぶりに振り返るとか。

201610061.jpg

若い頃の写真を見たりしますか?

リネに限っては見た方がいい!
そして、楽しかったなーと思ってみたり、あの頃のみんなは元気かなーとか気にかけてみたり。
今も変わらずやってる仲間だと、強くなったもんだなーと耽るのもいい時期じゃないでしょうか。

たまには振り返るのもいいもんです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/269-c34dc2c2

Comment

馬師

おお~懐かしい・・・わが麗しの聖地、露営w
3人ともデボ着てるあたりが初々しいね~><

リネのSSは良く撮るし良く見直すかな~いろいろなネトゲやったけど、こんなにSSを見返すのはリネくらいですね。
そういえば他のゲームはほとんど見てなかった・・・。
QAとかオルコアのSSとか見てると、懐かしい名前を見るたびに、あ~こういう人いたな~っていうのありますね。

あれだ・・・未来のデジカメ?はクラウドサービスで、被写体の頭の上にその人の名前・プロフィールが表示されるようになったら、「この人誰だっけ・・・?」って成らずに済むね。

いろいろ問題ありそうだけど。
  • URL
  • 2016/10/07 00:10

いちごクレープ(りんごパフェ)

やべぇw懐かしいw
あの頃は~ハッ!わかかあったぁ~ん ハァッ!♪
ちなみに、リスちゃん、たぶんね、これ野営やで!
のららんと遊んだのは野営が初だったねぇ。
のららんはね、ブロガーって紹介されてて、おお、スゲー人だ!って思ってたよw
のららんが初心者マーク付けてた頃かぁ
私もたまにはSS整理しなきゃww
もう今スクリーンショットフォルダは無法地帯なのだwww
ちょう苦手ww
  • URL
  • 2016/10/13 07:34

のらこ

懐かしいですよねぇ。
リネのSSに限っては私もよく見てしまいます。
そう考えると、誰かのSSにたまたま自分が写っていて、こんな人もいたなーとか思われてたりすると思うとちょっと恥ずかしいような気もしますw
  • URL
  • 2016/10/23 21:29

のらこ

本当に若かったですよねぇー。
私はまったくスゲー人ではないですけど、出会いとは不思議というか、ありがたいというか。
クラシックで長く楽しく遊べてるのも、そんな出会いのおかげです。
SSは放置してると大変になるので、嫌にならない程度で整理しないとですねw
  • URL
  • 2016/10/23 21:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

