

今日はポッキーの日

201611101.jpg

冬のチョコと言えばやっぱりラミーがよくって、バッカスももちろん捨てがたい。
もちろんポッキーも嫌いじゃないけど、冬に限ってはラミーが大好きです。
鏡のミラーも大好物です。

てへ。

というわけで、昨日はDVへ行ってきました。
私は真っ赤なMOB相手なのでアレですけど、みなさん強いのでなんか自分も強くなった気分が味わえて楽しかったです。
今日もバリバリ狩りしたいんだけど、頗る調子が悪くってよ・・
記事書いてる場合じゃなくって、さっさと寝ろやー!言われそうなので、本気で寝たいと思います。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/273-3ffc7a62

Comment

ラミー食べたくなった!ヽ(*´∀`)ノ
  • URL
  • 2016/11/13 11:33

いちごクレープ(りんごパフェ)

ラミー、うまいねぇ・・・
ラミーがミラーのように分裂してくれたらなぁヾ(*´∀`*)ノ
ポッキーもうまいけど、トマトプリッツも好き!
映画館で食べるポップコーンも好きだし、
お菓子たべたいたべたいお菓子!
  • URL
  • 2016/11/17 06:22

のらこ

七さん。
お買い物行くといつも買おうか悩みますw
食べたくなるよねぇ。

パフェさん。
ラミー分裂最高ですね!めっちゃわくわくするw
私もトマプリもポップコーンも大好き!!
お菓子には夢がある(笑)
  • URL
  • 2016/11/21 11:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

