

鬼の居ぬ間に洗濯

201611171.jpg

少しの時間でもインしようと頑張ってます。

集中力なんてものを持ち合わせていないので、すぐお座りしたくなります。
狩りしてる時間と、ビーストショット作りの時間がさほど変わらない気がしてならないけど、そんなことは気にしない。
インすることに意味があるのです。

そして、楽しければ何でもいいんだよ、と、誰かが言ってた気がするのでそれでいいんだよね、きっと。

私の壁とやらはレベルとかではなく、それとは違うことなのかも知れないw
まったりは得意です。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/274-904a1084

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

