

新しいペット

あまり長い時間遊べない時とか、ソロ中心に頑張ってるつもりです。
この間、久しぶりに街に戻ったら、なぜかオーレンじゃなくてアデンにいました。
帰還先が微妙に昔と違う事があるので戸惑ってしまいます。
せっかくなので鏡でソロでもしようと飛んでみました。

201611210.jpg

ま、こうなるんじゃないかなとはなんとなく予想はしてました。
かなりしつこくついてくるので、永遠に走ってようかとも思ったけど、時間があまりにももったいないのと、迷惑かけるとアレなので、逃げることに諦めてリスタ逃げ。

201611211.jpg

完全に私の負け!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/276-2aa9a06f

Comment

某緑

お久しぶりです、マイペースに楽しまれていらっしゃるようで嬉しい限り^^

SS画像の、走りゆく方向を反対にするセンスが相変わらずお見事だなーと思いましたw
ベテランさんの構成ってこういうことなのねー・・・w
  • URL
  • 2016/11/29 17:39
  • Edit

のらこ

某緑さま。
お久しぶりですね。
いつしか狩り中のお姿は拝見しましたが・・

ミラーから逃げながらスクリーンショットを撮ってる感じが伝わったでしょうかw
色々慣れてくると、なんでもネタにしてしまうという。
視点が変わると新鮮に感じるので、普通よりも好きだったりします。
  • URL
  • 2016/12/03 21:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

