

エヴァでもデスでもなく、なんだろう・・

201612031.jpg

N装備でふらふらしてた頃のスクリーンショットを眺めてると、なんだかわくわくしてきます。
この頃は、エヴァの涙が欲しくて欲しくて、必死になってリレイントゥレン狩りしてました。
今となってはエヴァの涙はもう必要ないですよね。
でも、あの頃の飽きずに狩り続けてた気持ちはちょっと今でも欲しいです(笑)
やっぱり欲しいものがあって狩りするとか、何か目標があるのって大事ですよね。
デスの魔法書出すとか・・過酷だけども。
もちろんレベルも欲しいけど、レベリングよりも何かコレっていう目的とか、欲しいタイプのようです。
何か探さなくちゃ!

201612021.jpg

昨日の戦利品。
とりあえず、何でもドロップしてくれると嬉しい!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/277-373572be

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

