舞い戻る

201706221.jpg

ご無沙汰しております。
しばらくぶりのインなのに、何も変わっていないこのリネの世界がやっぱり大好きです。
まぁ、若干浦島状態ではありますが、久しぶり過ぎて変化があったとしても気が付けてない感じです。

インしてすぐ猫耳をプレゼントして頂きました。
猫に猫耳!わーいわーい!!

というわけで、狩りの方は、

201706222.jpg

こんな感じ。
みなさんと一緒だったので楽しく狩りができたけど、ソロだと色々忘れてそうで、ちゃんと狩りできるか怪しいもんです。

短い時間でしたが、インしてる間に声かけてくださった方ありがとうございました。
できるだけインしよう、そうしよう(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/285-5ea125aa

Comment

某緑

のらこさんだ!お帰りなさいー!

ゲームでもお会いしたいなぁ、またINされる時にタイミング合うことを祈ってます!w
  • URL
  • 2017/06/24 20:46
  • Edit

のらこ

某緑さま。
ただいま、帰って参りました。
タイミングよく会えるのを楽しみにしてますね!
ワクワク(笑)
  • URL
  • 2017/06/27 21:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility