予習とか復習とか。

201706261.jpg

久しぶりのインなのにもかかわらず、公式に目を通すこともせず、すぐにゲームにインしてしまうので、この猫が何のためにいるのかもわからず・・・
ギランをふらふらしながら何となく今のリネの世界を少しだけ理解したつもりでいます。
イベントらしきものもあるようですが、いまいち理解していません(笑)
とりあえず、狩りに行く前に一時間強くなれるバフだけはもらっておけばいいかなと。

201706262.jpg

みんなで狩りも楽しいですが、時間があるならば積極的にソロでも狩りしないと、狩りの仕方を忘れてしまいますもんね。
そう、ビーストショットも作らないといけないとか、そういうことも忘れてたりするので。
でも、バフが強いのでソロも楽ちん!
こんなに楽させてもらっていいものか・・
バフがもらえなくなった、そのあとがちょっと怖いです。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/286-cb49b5f1

Comment

某緑

イベ¥がなくなったらバッファーを頼ればいいじゃない!(ウォークライヤー熱く主張する)





・・・いや、しかし、並居るクラメン様・同盟員様を差し置いてそんな差し出がましい真似をするのも失礼・・・
っていうかそもそも血盟主様が既にプロフィット職でいるわけだし・・・うーーーーむ・・・
(ウォークライヤー言った後になって悩む)
  • URL
  • 2017/06/28 08:33
  • Edit

のらこ

某緑さま。
そうですよね!
もう少し頼って、甘えて生きていくのもいいですね!w

昔からの印象ですが、ウォークライヤーさんってもの凄く強くて優しい方が多かったんですよね。
たまたまと言われればそれまでですが、第一印象というか、そういう出会いって大切なものですよねー。
なので、ウォークライヤーさんに限らずですがオークキャラは大好きです(笑)キャキャw
  • URL
  • 2017/06/28 21:43

某緑

全オーク、大歓喜!
ありがとうございます、明日を生きる希望に満ちました!w

オークの人達は強くて優しい人が多いっていうのは、私も確かにそう思います。
私なんぞは、そういった方々が活躍してくださってるちょっと後ろで
ポコポコと¥を配ってるだけなんですが、オークが輝いている姿を目の当たりにして
図々しくも目をキラキラと輝かせていたりしますw
  • URL
  • 2017/06/29 00:26
  • Edit

のらこ

某緑さま。
そんなオーク様に憧れて、オークキャラを!と思ったこともありました。
だけど、偽りの優しさと強さではオークキャラは育たないことに気が付きました・・
育てられるキャラと好きなキャラが必ずしも一致するとは限らないもんだなーとw
とにかく、オークが好きなんだー!ってことです(笑)
  • URL
  • 2017/06/29 21:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility