

今日は眠い日

201706271.jpg

傲慢の階段はやっぱり苦手です。
怪談はけっこう平気なほう。

201706272.jpg

ただでさえ弱い上に麻痺ってばかりで、どう見ても役立たずですが、楽しませていただきました。
みんなありがとう!


それと、

201706273.jpg

201706274.jpg

前も拾った気がするけど、ソロしてる時に立て続けに出た本です。
クレリティは使ってもらえる方がいたのでお嫁に行きました。
イージスの方は売れるよ~と教わったので、暇な時にでも露店しようかとたくらみ中。
てか、暇あったら狩り行けよ!って感じなんですよね。
ここ一年、レベル変わってないし!w
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/287-d801a396

Comment

15クレープ

8月まで境界0あるし、まったりやろーw
ねこみみ付けてね!()
  • URL
  • 2017/06/30 15:21

のらこ

15さま。
わーい!まったりー!
  • URL
  • 2017/07/01 21:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

