文月

201706291.jpg

最近、仕事が終わりそうになると、普通の人が仕事終わったらビール飲みたいな~って思うくらいに、これ終わったら狩りしたいなーって思ってる自分がいて、にやけてしまいます。
まぁ、同じ趣味を持ってる人は少ないだろうし、若くもないいい大人が夜な夜なゲームして遊んでるとか他人には言えないもので。
夜な夜な飲み歩いてますってのもどうかと思いますけど・・
あ、でも、歩いてはないけど飲んではいるか・・・

ま、そんなことはおいといて。
傲慢とか連れて行ってもらって、遊んだりしましたよ。

201706292.jpg

迷惑かからない程度に、死なないように私なりに気を付けてはいます。
ヒーラーさんがたくさんいたら、すぐ殴りに行こうとしてやられてしまうので。
安心しちゃうと、悪い癖がすぐ出ちゃうんですよね。
なので、こんな私でも人が少ない時はそれなりに空気読んでるつもりです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/288-58848fed

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility