Bグレの階段

201707021.jpg

今朝、仕事で最悪だなーと思ったことがあったんだけど、このスクリーンショット見ると一瞬で忘れるくらい楽しくなっちゃう!
これからは嫌なことがあったらこれ見てどうにかする!


さて、狩りもちょくちょく行ってはいますが、Bグレレベルになるのに、奥の手を使ってしまいました。
そう、釣り放置してるうちに、知らない間に大事なレベルアップ見逃してる!!って感じです。

ブロガーとしては失格ですよねー・・
まぁ、それでも楽しむ気持ちは変わりないつもりなので許されるかな?


201707022.jpg

今日はDVCへ行ってきました。
懐かしい感じで、逝けましたー(笑)

簡単に逝けないよーに、装備の方もBに移行ガンバリマス!!
みんなありがとー!!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/289-8fe7ab57

Comment

葉っぱ

Bグレレベル到達おめでとうございます!
狩りにチャットにお着替えに、引き続きどんどん楽しんじゃってくださいませ!

しかし、昨日混ざらせていただいた時、まさかSSを撮っていらしたとは・・・
せっかく同盟員さん方で集まってらしたのに、異物混入してしまい何だか申し訳ないです(==;)
まぁ、苦しい言い訳ですが、同盟名にちなんで葉っぱが1枚混ざったとお考えいただければ・・・
うん、お考えいただけませんね、すみませんw
  • URL
  • 2017/07/03 12:21
  • Edit

のらこ

葉っぱさま。
ありがとうございます!
楽しみも増えましたし、やる気まんまんでございます(笑)

いつでもどんな時でもシャッターチャンスですので、油断禁物w
同盟だとか関係なく、知ってる人もそうじゃない人も、その時々で楽しくなればそれだけで私としまして幸せに思いますw
偶然に感謝して、今後ともどうか一緒に楽しめましたら私は大満足ですヨ!
  • URL
  • 2017/07/03 20:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility